6月1日~本日6月2日にかけまして、今までとはあまりにも違うアクセス数を確認いたしました。
その為、3日程鍵をかけさせていただき、その後鍵を解除し様子を見ておりましたが、現在は普段のアクセス数に落ち着きました。
原因は不明ですが、アクセス解析を見ました結果、携帯サイトもしくはTwitterからのアクセスが多かったのではないかと想像しております。
Twitterは鍵付きの方が多く、どのような事がかかれているのか分からないことから、大変申し訳ありませんが、
Twitter&タンブラーからの
アクセス(アドレス貼り付け)は、
禁止とさせていただきます。
(プログラムをつくる技術がないため、言葉のみでのお願いになります)

ご理解のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

昨日6月1日~本日6月2日にかけまして、今までとはあまりにも違うアクセス数を確認いたしました。
問題解決するまでの間、一時期、パスワードを付けさせていただきます。
何か問題がある場合、http://form1.fc2.com/form/?id=412337をご利用ください。

久しぶりの更新がマナーに関することでなく申し訳ありません。
お久しぶりです。
当サイトでは、5月22日より忍者による解析をメインに解析をさせていただいており、
その際にmetaタグによる検索避けを削除させていただきました

検索避けはしっかりして欲しい!
とお思いの方も多くいられるかもしれませんが、
夢絵が増えてきた最近、当サイトや他の夢絵に関するマナーや用語解説のサイト様(2件ほどございます)は
サーチなどではなく、大型検索(GoogleやYahoo!)エンジンでも検索にひっかかったほうがいいのではと思い、私の独断でそうさせていただきました。

当サイトからはマナーサイト様や用語サイト様にリンクをつなぐことはあっても、
個人夢絵夢漫画サイト様につなぐことは今のところ考慮しておりません。

もしもどうしても反対だ!などのご意見がありましたら、連絡ツールなどを用いてご連絡くださいませ。
意見が多かった場合、またmetaタグを導入することも考慮しております。





20150630 metaタグ追加させていただきました。
今現在、metaタグをまた削除する予定はありません。

また、検索避けを開始したことに伴い、検索ワードの公開の記事はすべて削除致しました。

拍手のレスを下でさせていただいておりますが
お名前の記入などはまったくの任意でございますのでご安心ください。
またレスも不要な方は文末に「×」をお入れください。
レスが欲しいけれど文章がメモに載るのは……という方は匿名X・匿名05など、匿名のあとに適当な言葉をくっつけておいてください。
匿名●●でレスさせていただきます。

メールフォームに返信はどれがいいのかを設置いたしました。
「返信はいらない」「メールアドレスに返信が欲しい」「メモに返信が欲しい」
一番都合がよいものをお選びください^^
お名前の部分は一応必須項目にさせていただいておりますが匿名でも大丈夫です。

また基本的には文章にてマナーを考えていきたいと考えておりますが
せっかくの「夢絵」マナーサイトですので、
夢絵が大丈夫な方にむけてのページを別に作成し、
そこで皆様の夢主さんにイラストを用いてマナーを考えていただけたら、と考えております。
(この場合は、閲覧される方が気持ちよく見るために、夢主さんだけで、
 版権キャラは登場されない形にて御願いしたいと考えております)
もし文章ページが完成したらその文章にあった絵をかいてみたい!
という方はお気軽にメールフォームよりご連絡ください。
検索フォーム
フリーエリア
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ