上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixiv・手書きブログでの夢絵マナーに関するサイトを見つけることができ、リンクページにそのサイトのアドレスを載せさせていただきました。

しかし、Twitterでの夢絵マナーに関しては、まだ見かけていない状態です。

その事から、当サイトではなるべく早くTwitterでの夢絵マナーについて考えていこうと思っております。
しかし自分一人では考えが偏ってしまったり、情報不足であることは否めません。

それなので、皆さんが考えている、実行している、悩んでいる、
Twitterでの夢絵マナー

のご意見をお聞かせください。

ただ今アンケートを作成中です。
アンケートが完成し次第、改めて記事を作らせていただこうと思っております。
完成までお待ちいただいても構いませんし、こういう質問をアンケートに入れた方がよいのでは、というご意見、教えていただけましたらと思います。

拍手・メールフォーム・ブログ拍手・コメントなどから、匿名で構いません。
ご協力のほどお願いいたします。
スポンサーサイト

作成予定項目を追記リンクからはずさせていただきました。
かわりに、皆様から、

「こういう内容について考えるマナー」

の案をいただけたらと思っております。
何かございましたら、何らかの方法でご連絡ください。

現在このサイトでは

お持ち帰りで御願い致します。
(大き目サイズ)

お持ち帰りで御願い致します。
(中くらいサイズ)

お持ち帰りで御願い致します。
(小さ目サイズ)

のバナーを利用しておりますが、少し文字が見にくいかと思うときがあります。
(特に小さ目)
もしよろしければ、どなたかバナーを作ってはいただけないでしょうか?

もしも作ってくださる方がいらっしゃいましたら、メールフォームに添付ファイルを設置いたしました。
作成者様のお名前は作成者様が公表するかしないかを選んでいただいて構いません。

皆様のバナー、お待ちしております
(私ももう少し見やすいバナーを作成してみる予定です)





バナーを新しく作成致しました。

お持ち帰りで御願い致します お持ち帰りで御願い致します お持ち帰りで御願い致します

お持ち帰りで御願い致します。 お持ち帰りで御願い致します。 お持ち帰りで御願い致します。


今までのバナーをご使用いただいても構いませんし、新しいバナーをご使用していただいても構いません。
無背景は、他のマナーサイト様とかぶることから、あえて避けさせていただきました。
9パターンからお好きなバナーを選んでくださっても、文字リンクでも構いません。
(バナーの場合、お持ち帰りでお願いいたします)

現在進行形で、他のバナーも募集中です。
検索フォーム
フリーエリア
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。