上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールにて、
「ブログ形式のサイトですが、マナーサイトとしてこの形は不向きではないでしょうか」
との有りがたい意見を頂くことが出来ました。

どの媒体からこのサイトを見ていただいているのかは分からないのですが、確かにブログを用いたマナーサイトはあまりないことは承知しております。
ここからは言い訳となってしまうのですが、現在ブログ形式をとっている理由を失礼いたします。

長くなりましたので、追記をご覧ください。

スポンサーサイト

当サイトの検索避けですが、2011年5月22日に、マナーの浸透を求め、一時metaタグを  あえて 削除いたしましたが、
2015年6月30日にmetaタグを改めて入れさせていただいております。

その後大手検索エンジンからのアクセスはほぼなくなっております。
アクセスがありましても、月に片手超えるかどうかになります。

メールにて、お返事不要でご意見を頂けましたが、安心していただくために、まずこのことだけ、簡単にお知らせさせていただきます。

>はじめまして。以前からこちらのサイトを参考に~のお方
11 16
2014

アンケートへの拍手ありがとうございました!
また、リンク切れの報告もありがとうございました!

リンク切れの部分は後日他の該当サイト様を探し、リンクをはらせて頂こうとおもっております。

それに伴い、夢絵とは?の記事も多少書き換えをする予定です。
(現在色々なサイト様では、夢主単体絵は夢絵とは分類していないことから、そこを中心に変更いたします)
変更後、またこのような説明で大丈夫かどうか、尋ねさせていただくこともあるかと思いますがよろしくお願いいたします!

新バナーをお使いくださりありがとうございます。
また拍手もありがとうございます。

今度は肝心な内容を更新できるよう頑張ります。
そこで、いつもの質問になります失礼いたします。




どのようなマナーが必要でしょうか


作成予定項目を追記リンクからはずさせていただきました。
かわりに、皆様から、

「こういう内容について考えるマナー」

の案をいただけたらと思っております。
何かございましたら、何らかの方法でご連絡ください。
検索フォーム
フリーエリア
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。