リンクページは貴女のサイトの第2の出入り口です!
このことを忘れないでください。

夢絵を扱う管理人さんはどのようなサイトにリンクしているのでしょうか。
夢絵サイト様へのリンクが多いかと思います。
同じ夢絵サイト様同士ならアクセス解析で貴女のサイトに訪問されても問題は少ないかと思います。

しかし夢小説サイト様、さらには夢を一切扱わない版権サイト様へリンクされているかたも見られます。

そのように夢絵に耐性のないサイト様にリンクを貼る場合は
インデックスページに
可能ならばリンクページにも
貴女のサイトでは夢絵も扱っていることが分かるようにすることを忘れないでください。

夢絵の他にも夢小説もしくは夢以外の創作を扱っている方は
夢絵用バナー

その他バナー(夢小説バナー・文字バナーなど)
と言ったようにバナーを別けて作ると
夢絵を扱わないサイト様がバナーリンクをしやすくなるかもしれません。

またリンクページではせっかくのリンクページですので、
そのサイトについて一言説明がついていると分かりやすいかもしれません。

夢絵以外に何を扱っているか
夢絵のジャンルはなにか

などを横に説明、オンマウスで説明、など多く見かけます。

快適なネットサーフィンができるよう、大好きなサイト様へのリンクの貼り方も一工夫してみるといいかもしれません!

また夢絵サイトを扱っていらっしゃる方へリンクを張る場合は
文字リンクよりもバナー絵が表示される形の方がリンク先の方が喜ばれるかもしれませんね。
ただ、その夢絵バナーを貼る場合は、夢絵などの場合は夢小説を目当てにネットサーフィンしている方のためにも、
バナーバージョンなど、別のページを作成したりしてもいいかもしれません。



上の説明が分かりにくい、もっと分かりやすい言葉があるよ!
サイト内のclapもしくはmessageなどからお気軽にご連絡ください。
スポンサーサイト
検索フォーム
フリーエリア
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ