上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新がマナーに関することでなく申し訳ありません。
お久しぶりです。
当サイトでは、5月22日より忍者による解析をメインに解析をさせていただいており、
その際にmetaタグによる検索避けを削除させていただきました

検索避けはしっかりして欲しい!
とお思いの方も多くいられるかもしれませんが、
夢絵が増えてきた最近、当サイトや他の夢絵に関するマナーや用語解説のサイト様(2件ほどございます)は
サーチなどではなく、大型検索(GoogleやYahoo!)エンジンでも検索にひっかかったほうがいいのではと思い、私の独断でそうさせていただきました。

当サイトからはマナーサイト様や用語サイト様にリンクをつなぐことはあっても、
個人夢絵夢漫画サイト様につなぐことは今のところ考慮しておりません。

もしもどうしても反対だ!などのご意見がありましたら、連絡ツールなどを用いてご連絡くださいませ。
意見が多かった場合、またmetaタグを導入することも考慮しております。





20150630 metaタグ追加させていただきました。
今現在、metaタグをまた削除する予定はありません。

また、検索避けを開始したことに伴い、検索ワードの公開の記事はすべて削除致しました。
スポンサーサイト
検索フォーム
フリーエリア
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。