pixiv・手書きブログでの夢絵マナーに関するサイトを見つけることができ、リンクページにそのサイトのアドレスを載せさせていただきました。

しかし、Twitterでの夢絵マナーに関しては、まだ見かけていない状態です。

その事から、当サイトではなるべく早くTwitterでの夢絵マナーについて考えていこうと思っております。
しかし自分一人では考えが偏ってしまったり、情報不足であることは否めません。

それなので、皆さんが考えている、実行している、悩んでいる、
Twitterでの夢絵マナー

のご意見をお聞かせください。

ただ今アンケートを作成中です。
アンケートが完成し次第、改めて記事を作らせていただこうと思っております。
完成までお待ちいただいても構いませんし、こういう質問をアンケートに入れた方がよいのでは、というご意見、教えていただけましたらと思います。

拍手・メールフォーム・ブログ拍手・コメントなどから、匿名で構いません。
ご協力のほどお願いいたします。
スポンサーサイト

メールにて、
「ブログ形式のサイトですが、マナーサイトとしてこの形は不向きではないでしょうか」
との有りがたい意見を頂くことが出来ました。

どの媒体からこのサイトを見ていただいているのかは分からないのですが、確かにブログを用いたマナーサイトはあまりないことは承知しております。
ここからは言い訳となってしまうのですが、現在ブログ形式をとっている理由を失礼いたします。

長くなりましたので、追記をご覧ください。

検索フォーム
フリーエリア
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ