ブログ拍手のレスをさせていただきます。

>項目完成おめでとうございます! の方
>コマ様
>(アドレス)騒ぎになっているのはここですの方
>できましたら夢小説は好きだけど、夢絵はNGな人間も~の方
>更新はもうしないんですか?の方
>項目完成おめでとうございます! の方
ありがとうございます!項目がまだ3つと少ないですが2011年には項目がもっと埋まる用、
いろいろな問題が起こっている場所の勉強や項目作成にがんばろうと思います


>コマ様

参考になる意見、ありがとうございます。
後ほど、加筆修正をさせていただきたいと思います。
おそらくコマ様は夢絵のみを扱っているサイト様なのかと文章からお見受け致します。
夢絵のみを扱っているサイト様に限っては夢絵バナーがサイトの顔となるものですし、
夢絵サイトとして認識した上でこられているものだと思いますので
入り口にそのようなバナーがあっても大丈夫かと思われます。
ただ、もしもコマ様が夢小説と夢絵を両方扱っている方の場合、
別の方から、夢小説はOKでも夢絵はNGという方もありましたので
夢小説と夢絵を両方扱っているサイト様にて、入り口ページに
夢絵が出てきてしまうのはなるべく避けたほうが、
夢絵が苦手な方を増やさない対策にはなるのではないかと思います。


>(アドレス)騒ぎになっているのはここですの方
そのサイトが存在していたときにアドレスを確認させていただきました。
わざわざアドレスをお伝えくださりありがとうございます。
騒ぎの最中をみることができたので今後のマナー作成時に参考にさせていただこうと思います。


>できましたら夢小説は好きだけど、夢絵はNGな人間も~の方
参考になる意見、ありがとうございます。
作成予定項目として追加させていただこうと思います。
イラストが描けるからといって夢絵まで描くとは限りませんものね


>更新はもうしないんですか?の方
申し訳ありません。管理人が就職活動の時期と重なったため
更新がおろそかになったままの放置状態が続いてしまいました。
(また、作成項目に関して情報も集めておりました)
まだ卒業ではありませんので、2009年のようなスピードでの更新は
まだ難しいかと思いますが、更新はしていけるようがんばらせていただきます。
スポンサーサイト
検索フォーム
フリーエリア
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ