
>先日pixivについてコメントした者ですの方
>先日pixivについてコメントした者ですの方

illust_id=17921609にて
ためしに数枚アップロードしてみました。
確かにこれでしたら、
どんなに一枚目が小さくても2枚目にいくまでに
必ずスクロールがいりますし、
この方法を(一枚ずつならわかりやすいですし)マナー作成時
参考にさせていただこうと思います。
特定の方については私自身があまり表立って動くと
公平さがうしなわれてしまうかなと思いますので申し訳ありません
今のところご意見された様子は見えないのですが
「マナーサイトであなたのことを報告させてもらった者」でも
「匿名」でもかまいませんので夏子様宛てにお願いいたします。
百科事典の問題点も把握致しました。
そちらについてはまだ夏子様経由でメッセージを送っていないので
こちらもメッセージを送るとともにマナー項目作成時に百科事典の作成は
一般の方が目にする可能性が高いということから
やめるべきであるというマナーを作ろうと思います。
今回はお返事に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
検索フォーム
フリーエリア
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
