04 12
2009

4/2と4/3に拍手をくださいました方へ

拍手ぱちぱち下さります方、ブログ拍手ぱちぱち下さります方、
有難う御座います!
応援してくださる皆様がいると思うとがんばれます!
4/2「このようなサイトができてとても嬉しく~」の方
応援ありがとうございます!
ジャンルが増えれば喜びもありますがアンチも流れてくるのが哀しいところですよね。
夢絵世界ではまだこれ、といったマナーがないので、1からつくっていけたらと思います。
手書きブログでの夢絵についての御意見ありがとうございます!
項目で追加しておきました(文章はまだ書き始めておりませんが)
ただ申し訳ないのですが、私は手書きブログでは夢絵は描かないことにきめていて
手書きブログでの夢絵問題について詳しくない状態です。
もしよろしければ、こういうところが問題で悩んでいます、と
またご連絡いただけたら……と助かります。
拍手ありがとうございました!


4/3「文字サイズが小さすぎて読み難いです。 」の方
ご連絡ありがとうございます!
テンプレをそのままに利用していたので確かに読みがたかったですね。
文字サイズを1つあげさせていただきました。
大きすぎず、小さすぎず、このサイズくらいでいかがでしょうか?
他にもまだ読みにくいよ!などの方おりましたら
お気軽にお申し出くださいませ。


4/3「マナーサイト作成ということで、何かと大変だと~ 」の方
応援ありがとうございます!
夢絵マナーはまだ前例をみかけたことがないので
かなり私の主観の意見が多くなってしまうかもしれませんが
お付き合いくださいましたら嬉しいです。
なにかここはひとりよがりな意見じゃないですか?というときがあったら
いつでもご連絡くださいね。
それではありがとうございました!
スポンサーサイト
検索フォーム
フリーエリア
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ