pixiv・手書きブログなどのマナーサイト様は最近お見かけしますが、
Twitterのマナーは見たことがないように思われました。
Twitterでのマナーもこちらで考えていけたらと思い、
追記よりアンケートをさせていただきたいです。
お答えする方法は
ブログ拍手、拍手、メールフォーム
どれでも構いません。
またこのアンケートで届いたアンケート協力者様の情報を
悪用することはありませんのでご安心ください。
アンケートでのお名前やメールアドレスHPアドレスは任意です。
それではよろしくお願いします。




全部の質問必須ではありません。
答えられる部分のみお答えいただければ十分です。

Q1.Twitterを利用していますか?
  (覗くだけでなく、自分用アカウントを持っていますか?)

Q2.そのアカウントは何用ですか?
   (例1・夢専用アカ
    例2・夢・日常用アカ
    例3・オンライン用アカ など)

Q4.鍵付きアカですか?(非公開ツイート設定になっている)
   鍵無しアカですか?(公開ツイート設定になっている)
   (自分のTwitter IDの横に鍵マークがあるかないかで
    すぐわかります)

Q5.鍵無しアカの人に質問です。
   鍵をかけない理由としては何がありますか?

Q6.@DN_ymak @DP_ymak などのような、
   振り分けはしていますか?

Q7.アイコンやヘッダーや背景はどのような画像ですか?
   (例・夢主絵・夢絵・版権絵・素材絵など)

Q8.同担拒否・お相手被りNG・地雷などの言葉を
   知っていたり使っていたりしますか?

Q9.ツイフィール・プライベッターなどは利用していますか?

Q10.おススメの振り分けなどありましたら教えてください
   (質問ではなくお願い失礼します)

Q11.Twitterでの夢活動についてどう思われますか?

Q12.アンケートご協力ありがとうございました。
   もしも他にもTwitterのことで、こういうことを
   夢絵マナー閲覧者様にきいてみたいという内容があったり
   管理人に何か一言ございましたらこちらでどうぞ。



皆さまのご意見ご協力お待ちしております
検索フォーム
フリーエリア
カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ